A. 非会員様でもお買い物は可能です。商品のお届け先は1件のみとなります。ご依頼主様のご住所へのご送付、または異なる住所へのご送付のいずれか1件の指定が可能です。また、当サイトでは、Amazon.co.jpに登録されたお客様の配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報でお買い物いただくことが可能です。詳細はこちらをご覧ください。
Q. 会員登録をするとどのような特典がありますか?
A. お客様情報と送付先情報をご登録いただきますので、複数件数へのお届け先指定が可能となり、次回からのお買い物が大変スムーズになります。
また会員登録されたお客様の初回購入後の翌月に会員登録クーポン、生年月日のご入力でお誕生日月にバースデークーポンが発行されます。
更に購入価格の5%ポイント還元しますトランスダーマポイントが付与されます。トランスダーマポイントは1ポイント=¥1として次回以降にご利用可能です。
Q. パスワードを忘れてしまいました。どうすればよいですか?
A. ログインページ の下部「ID会員・パスワードを忘れた場合」のリンク先からメールアドレスを入力し、パスワードの再発行手続きをお願いいたします。メールアドレスを忘れてしまうなどして、ログインできない会員様は こちら からお問い合わせください。
Q. IDを忘れました。どうすればよいですか?
A. パスワードと同様、ログインページ の下部「ID会員・パスワードを忘れた場合」のリンク先からメールアドレスを入力してください。確認メールにIDが記載されていますのでご確認ください。その際にパスワードは強制的に再設定いただく必要がございますのでご了承ください。
Q. 会員登録内容(住所・電話番号・パスワード等)は変更できますか?
A. ログインページからログイン後、マイページにて変更が可能です。マイページ内「会員情報を編集する」をクリックして更新してください。
Q. 退会出来ますか?
A. ログインページからログイン後、マイページにて退会が可能です。マイページ内「会員を退会する」をクリックして退会してください。なお、退会後も会員へ再登録が可能です。その際、以前のポイントは引き継がれませんのでご注意ください。
A. 会員登録内容を変更しただけでは配送先変更はできません。送付先変更をご希望の場合は、 一旦ご注文をキャンセルのうえ、再度ご注文下さいますようお願いいたします。ただし、発送手配が進んでいる場合、キャンセルをお受けできない場合もございますのでご注意ください。 キャンセル処理は弊社側で行いますので、メールまたはお電話にてご連絡ください。
Q. 返品はできますか?
A. 不良品・破損品は交換いたします。お手数ですが詳細をお知らせくださいますようお願いいたします。また、お客様の都合による交換・返品の場合は、未開封・未使用の商品に限り、商品到着後5日以内にお問い合せください(食品は除く)。事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品・交換をお断りいたします。あらかじめご了承ください。お問い合わせは こちら
Q. キャンセルしたい場合はどうすればよいですか?
A. ご注文完了後、迅速な商品手配を取らせていただきますので、原則としてお客様の理由によるキャンセルは承っておりません。ご注文の内容等ご確認の上、注文確定をしていただきますようお願いいたします。
A. PCはMicrosoft Internet Explorer、Google Chrome、Mozilla Firefoxの各最新バージョン。スマートフォンはiOS、Android OSのGoogle Chrome、Android Browser、Safariの各最新バージョンを推奨いたします。ブラウザとOSの組み合わせにより、一部表示不具合や各種機能がご利用になれない場合がございます。
その他
Q. このFAQを読んでも問題が解決しない。
A. 大変お手数ですが、直接お問い合せください。既にご注文された件に関するご質問の場合は、 お客様の[注文番号]をご用意くださいますようお願いいたします。お問い合せはこちらからどうぞ。